[艦これ]2020年欧州イベント(秋・冬イベ) 海防艦と征く E1-1 攻略編成 

2020年11月27日金曜日

2020年冬イベ サイコロ 艦これ 期間限定イベント

t f B! P L

はじめに

もしこの記事を見て攻略しようとする方がいましたら注意することがあります
それはこんな最序盤に航巡筑摩改二やFletcherを使わない事!!
その枠には自分でお好みの重巡もしくは駆逐艦に変更してください。
また特段の事情がない限り海防艦枠は駆逐艦に変更することを強く推奨します 

攻略動画



他の海域

他の海域
イベント開始前夜(備蓄状況など)<こちら
イベントの目標とサイコロについて<こちら

特攻艦



海域MAP

20年冬欧州イベント E1-1 敵編成MAP



空母を含まない編成でCFHJ
空母含むとB

ルート分岐

速力に関係なく
空母含むと初手→B、その他初手→C
初手→Aの条件は不明(2020/11/28)

攻略手順

2、DマスでA勝利1回
3、第二ゲージが出現するので輸送ゲージを割る
4、第一海域”地中海マルタ沖”攻略完了

攻略編成

20年冬イベ欧州イベント E1-1 攻略編成

編成についての補足

基本的にサイコロで選出した艦娘で構成している
現状(2020/11/28)何か意図があっての編成ではないとしか言えないな~

最後に

敵艦隊が思ったよりも強く攻略にラスダン入ってから8回も挑戦しなくちゃいけなかったよ・・・。


他の海域
イベント開始前夜(備蓄状況など)<こちら
イベントの目標とサイコロについて<こちら

QooQ